怒りの寿司ロード

部屋を綺麗に整頓する為に、収納グッズを大量に買うタイプの化け物

初投稿なので、早口で喋ります。

 

 

こんにちは。ぱみふると申します。

 

思い付きで突然ブログを開設してみたのですが何事かと申しますと、

買い物をして嬉しい気持ちを文章にしたい

という事を最近仕事中モヤッと考えておりまして。

購入したモノの備忘録的な理由と、どうせだったら発信して人様に紹介してみようと思いブログを誕生させてしまいました。

 

正直、別に文章を書くのが得意な訳ではないので読みにくかったら申し訳ないのですが、気が向いたときに読んでいただけたらありがたいです。

 

おそらく購入したモノ(ガジェット中心)の個人的なレビューが主な記事の内容になるかと思われますので、何卒何卒何卒何卒何卒何卒何卒何卒何卒何卒よろしくお願いします。

 

やっぱり継続的に物欲があると毎日楽しくなるよねって事で、読んでくれた皆様にふわっと物欲を振り撒けたらいいなと思っております。

 

最初の記事くらい礼儀正しくしようと思って文字打ってたらなんか謝罪文みたいなテンションになっててワロタ